CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
トムは真夜中の庭で
トムは真夜中の庭で (JUGEMレビュー »)
フィリパ・ピアス,高杉 一郎,Philippa Pearce
RECOMMEND
迷惑な進化―病気の遺伝子はどこから来たのか
迷惑な進化―病気の遺伝子はどこから来たのか (JUGEMレビュー »)
シャロン・モアレム,ジョナサン・プリンス
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ブログリンク集
MOBILE
qrcode
narnia
ハンドルは narnia または ムーミン。
narniaはMS-DOS時代にニフティ(特にFSF2)を巡回していた頃から使用。今でこそディズニー映画で知名度が上がったが、つい数年前まで「ナルニア」を知っている人は限られた嗜好の人達だけ・・・orz
ムーミンは虫プロのアニメが好きだったことから高校生の時についたニックネーム(容貌は似てませんよw 性格的には教条主義のスナフキンに似てると思います)。

いまは猫見市の他力本願寺で修行して女神さま(ベルダンディ)に降臨してもらうのが夢w

身長は老いとともに縮んで1,715mm、体重は約7万グラム。
虚弱中年メタボおやぢで、ひなたぼっことうたた寝をこよなく愛す怠惰な性格だけど、休日はビアンキ・フレッタ・モノコック(チェレステ・カラー)やオルベア・アクサでポタリング。

愛機のデスクトップPCはi7-4790K 4.00GHz。
386DX 20MHz → 486SX 20MHz → Pen 166MHz → K3 266MHz → Pen3 500MHz → P4 3GHz → Core 2 DUO Quad 2.4GHzと変遷(たいていはクロックアップしてました)。

北海道に行くと血が騒ぐのは手塚治虫の「シュマリ」に感化されただけではなく、そもそも彼の地の精霊が私の魂を揺さぶるから。
幼いときから年寄りくさかったが、見かけは実年齢より若い・・・らしい(相応の貫禄がないとも言えますね(>_<))。

mailto:knockwa3kai@gmail.com