CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
トムは真夜中の庭で
トムは真夜中の庭で (JUGEMレビュー »)
フィリパ・ピアス,高杉 一郎,Philippa Pearce
RECOMMEND
迷惑な進化―病気の遺伝子はどこから来たのか
迷惑な進化―病気の遺伝子はどこから来たのか (JUGEMレビュー »)
シャロン・モアレム,ジョナサン・プリンス
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ブログリンク集
MOBILE
qrcode
<< 民主党政権の本質は「卑怯」 | main | 検索できない答えに価値がある >>
丹羽元中国大使「日本は中国の属国として生きていけばいい」
「将来は大中華圏の時代が到来します」
(中略)
日本は中国の属国として生きていけばいいのです。(中略)それが日本が幸福かつ安全に生きる道です」
(中略)
南京大虐殺について。
「死者の数は30万人だが20万人だか10万人だかそれはわからない。争えば両国にとって損」
(中略)
「台湾独立なんてとんでもない。絶対にありえません」
(中略)
「マッサージに行っても、中国の庶民は尖閣のセの字も言わない。関心もってませんよ」
(中略)
ODAについて。
「どんどん削ってるけど、たいした額じゃないんだから、続けるべきです」

阿比留瑠比
産経新聞出版
¥ 1,365
(2012-10-18)
コメント:こんな誇りのない反日日本人を中国大使に任命した民主党政権の責任は重い。中国最強商社と言われる伊藤忠とその商品を仕入れるイオンの関係は、丹羽氏と岡田氏の関係そのものだったのだろう。
Amazonランキング: 89331位

| 知識のごった煮 | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 23:46 | - | - | |
コメント
全く飛んでもない話です。
なんでこんな人が大使だったんでしょう。
民主党は中国人と韓国人の政党なのか?と思うような言動が多くて非常に腹立たしかった。
ODAとかなんで世界第2位の経済大国がよそから援助を受ける必要があるのか悩みます。
| 朔 | 2013/03/25 2:45 PM |
>朔さん

「民主党は中国人と韓国人の政党なのか?」という問にはyesと答えざるを得ません。
参政権を与えようとしたり、水源地の買い占めを止めなかったり、しまいには敬語を使って相手国を語ったりしてw
すごく不思議なんです、なんでそこまでするのか。
| narnia | 2013/03/27 11:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://narnia.jugem.jp/trackback/3259
トラックバック