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繰り返し買ってもらうためにすることとは?
次回に繋がる「期待感」を与え続ける。

これこそが、お客様にずっと利用していただく最大のポイントである。

なぜ私は、アイドル・浅香唯のファンになっていったのか?
  • それは商品を買ったときに、次回を期待させる「商品告知」があったからだ。

なぜ私は、『侍戦隊シンケンジャー』を毎週見続けたのか?
  • それは、番組のエンディングに、次回を期待させる「番組告知」があったからだ。

 であれば、あなたの会社でも、これを利用しない手はあるまい。つまり、あなたの会社でも次回を期待させる「予告」を行えばよいのである。
高田 靖久
中経出版
¥ 1,470
(2010-06-16)
コメント:ハガレンのコミックの次回予告も期待させてくれてGJでした。しかもその予告の大半は実はウソだったりして2倍楽しめました。
Amazonランキング: 4193位

| 知識のごった煮 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | |
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