CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
トムは真夜中の庭で
トムは真夜中の庭で (JUGEMレビュー »)
フィリパ・ピアス,高杉 一郎,Philippa Pearce
RECOMMEND
迷惑な進化―病気の遺伝子はどこから来たのか
迷惑な進化―病気の遺伝子はどこから来たのか (JUGEMレビュー »)
シャロン・モアレム,ジョナサン・プリンス
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ブログリンク集
MOBILE
qrcode
<< ティースプーン一杯のハチミツ | main | 鳩山総務相:草なぎ容疑者を「最低の人間だ」発言撤回 >>
全裸で逮捕されたアイドルを罵倒の大臣はナニサマ?
ストレスがたまっていたのか、それとももともと酒癖が悪いのか・・・
いずれにせよ記憶がなくなるほど酔っ払って公園で全裸で騒いで・・・
まぁ、そこらの大学生がやったらニュースになんかならない程度・・・

それに対してこれだ↓。

鳩山氏は「(キャラクターは)栄光の役。選ばれた以上、そのくらいの自意識は持ってほしい」「総務省がなぜそんな人を選んだということにもなる。ちゃんと調査しなかったのでは」と、怒りはおさまらなかった。

あんたら政治家が清廉潔白だと信じている国民はきっと13人くらいはいるだろうが、クサナギ氏の犯罪はあんたら政治家の汚職に比べればはるかにカワイイよ。

ちゃんと調べるっていったい何を?
将来どんな行動とるかをぜんぷ先読みしろってか?
ニーチャンと喧嘩別れすることも調べりゃ事前に分かったのかなwww

選ばれたことの意味を自覚せにゃならんのはアンタのほーだ。
かんぽの宿の一括売却をストップしてヒーロー気取りだけど、一括で安く売ることの是非よりも、無駄な施設を高額で作ったことをまず断罪してよ。

それから一括が悪いって?
売れるものだけ高く売って、赤字垂れ流しの施設を持たせ続けるなら、その赤字はあんたが負担してね。国民につけを払わせるのはナシよ。せっかく買ってくれる人がいたんだから。
| ぼやき | 23:44 | comments(2) | trackbacks(1) | |
| - | 23:44 | - | - | |
コメント
「最低の人間」って言われるほどのことじゃないよねぇ。
一国の大臣がへべれけで会見に臨んだときはなんとも言わなかったくせに。
全世界にアホ面をさらした政治家のほうがよほど「最低の人間」という言葉にふさわしいかと。
| 朔 | 2009/04/25 2:20 PM |
>朔さん

あのN先生も醜態でしたね。
昔のエリツィンも同様でしたから将来は総理かなw

草ナギ(弓+前+刀)君出演のCFを撮り直すそうですから、数億円の経済効果ですね。
でも地デジのCFは税金で賄われるので、ノーギャラで弟ポッポに出演して欲しいです。
| narnia | 2009/04/26 10:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://narnia.jugem.jp/trackback/1857
トラックバック
草磲剛、酔って騒いで裸になって、それで家宅捜査って!なんでやねん
びっくりしましたねえ。草磲君。 現在、出稼ぎ中で自由にネットを見るわけにはいかないのだが、こっそりのぞいたニュースに草磲剛逮捕とあるのを、最初、何かの釣りか、番宣か、はたまたドッキリかと思った。みなさんも、そうじゃないですか? まあ、真面目すぎ
| あんなこと、こんなこと。どんなこと? | 2009/04/25 10:30 AM |