■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ プロフィール
■ その他

ナルニア王立図書館

ナルニア国の遥かなる王都ケアパラベルにあるという王立図書館の蔵書から!? 明るく楽しくがモットーの隠れヲタが書籍を中心に備忘録として好き勝手に書いてます。

エントリーが書籍の場合は、書名の上は引用、下は引用部分に対するコメントです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
全裸で逮捕されたアイドルを罵倒の大臣はナニサマ?
ストレスがたまっていたのか、それとももともと酒癖が悪いのか・・・
いずれにせよ記憶がなくなるほど酔っ払って公園で全裸で騒いで・・・
まぁ、そこらの大学生がやったらニュースになんかならない程度・・・

それに対してこれだ↓。

鳩山氏は「(キャラクターは)栄光の役。選ばれた以上、そのくらいの自意識は持ってほしい」「総務省がなぜそんな人を選んだということにもなる。ちゃんと調査しなかったのでは」と、怒りはおさまらなかった。

あんたら政治家が清廉潔白だと信じている国民はきっと13人くらいはいるだろうが、クサナギ氏の犯罪はあんたら政治家の汚職に比べればはるかにカワイイよ。

ちゃんと調べるっていったい何を?
将来どんな行動とるかをぜんぷ先読みしろってか?
ニーチャンと喧嘩別れすることも調べりゃ事前に分かったのかなwww

選ばれたことの意味を自覚せにゃならんのはアンタのほーだ。
かんぽの宿の一括売却をストップしてヒーロー気取りだけど、一括で安く売ることの是非よりも、無駄な施設を高額で作ったことをまず断罪してよ。

それから一括が悪いって?
売れるものだけ高く売って、赤字垂れ流しの施設を持たせ続けるなら、その赤字はあんたが負担してね。国民につけを払わせるのはナシよ。せっかく買ってくれる人がいたんだから。
| ぼやき | 23:44 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:44 | - | - |
「最低の人間」って言われるほどのことじゃないよねぇ。
一国の大臣がへべれけで会見に臨んだときはなんとも言わなかったくせに。
全世界にアホ面をさらした政治家のほうがよほど「最低の人間」という言葉にふさわしいかと。
| | 2009/04/25 2:20 PM |
>朔さん

あのN先生も醜態でしたね。
昔のエリツィンも同様でしたから将来は総理かなw

草ナギ(弓+前+刀)君出演のCFを撮り直すそうですから、数億円の経済効果ですね。
でも地デジのCFは税金で賄われるので、ノーギャラで弟ポッポに出演して欲しいです。
| narnia | 2009/04/26 10:32 PM |









トラックバック機能は終了しました。
草磲剛、酔って騒いで裸になって、それで家宅捜査って!なんでやねん
びっくりしましたねえ。草磲君。 現在、出稼ぎ中で自由にネットを見るわけにはいかないのだが、こっそりのぞいたニュースに草磲剛逮捕とあるのを、最初、何かの釣りか、番宣か、はたまたドッキリかと思った。みなさんも、そうじゃないですか? まあ、真面目すぎ
| あんなこと、こんなこと。どんなこと? | 2009/04/25 10:30 AM |

■ オススメ&注目
トムは真夜中の庭で
トムは真夜中の庭で (JUGEMレビュー »)
フィリパ・ピアス,高杉 一郎,Philippa Pearce
迷惑な進化―病気の遺伝子はどこから来たのか
迷惑な進化―病気の遺伝子はどこから来たのか (JUGEMレビュー »)
シャロン・モアレム,ジョナサン・プリンス