CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
トムは真夜中の庭で
トムは真夜中の庭で (JUGEMレビュー »)
フィリパ・ピアス,高杉 一郎,Philippa Pearce
RECOMMEND
迷惑な進化―病気の遺伝子はどこから来たのか
迷惑な進化―病気の遺伝子はどこから来たのか (JUGEMレビュー »)
シャロン・モアレム,ジョナサン・プリンス
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ブログリンク集
MOBILE
qrcode
日本の敵は…

先日ウチの畑の白菜がごっそり盗まれていました

 

この間駅前で数人の外国人に連れ去られそうになった女の人を目撃しました

 

昨日路上で男の人が外国人にイキナリ殴られているのを目撃しました

 

私は怖くて声も出せず逃げ出しました

 

日本の敵は私です

 

JUGEMテーマ:読書

 

はすみとしこ
青林堂
¥ 972
(2015-12-19)
コメント:レイシズムになるかもしれないと過剰に構えて外国人の犯罪を見逃してはいけない。単に怖いってだけなら……助けを求めましょう。
Amazonランキング: 12785位

| 問題提起 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |
そうだ被害者しよう!

 彼らの常套手段は「困ったら被害者になる」だ。加害者だったのに追いつめられると被害者に転じ、周囲の同情を誘い、今までに行ってきた事を帳消しにさせる。そしていつの間にか彼らを批難していた側が、悪者に仕立てられてしまうのである。彼らの涙や魔法の言葉「差別」には絶対動じてはならない

 

JUGEMテーマ:読書

 

はすみとしこ
青林堂
¥ 972
(2015-12-19)
コメント:被害者ビジネスする特亜3カ国がまさにこれ。しかも彼らは嘘をつき、歴史を捏造する。
Amazonランキング: 4441位

| 問題提起 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | |
北朝鮮を超えるテロ国家の韓国

13年間に日本漁船328隻が拿捕され銃撃などによって日本人44人が死傷3,929人が韓国海軍によって拉致・強制連行されて収容所送りになっっているのです。日本はこれだけ大きな被害を受けましたが、規模でいえば北朝鮮の拉致をはるかに超える国家テロを引き起こした韓国は現在に至るまで、多くの日本人を殺傷、拉致したことに対する謝罪も賠償も行っていないのです。

 

JUGEMテーマ:読書

 

桜井 誠
青林堂
¥ 1,296
(2014-09-24)
コメント:この事件を有耶無耶に終わらせてはいけない。そのためにはこの事実を多くの人に知ってもらうことが必要だ。
Amazonランキング: 16651位

| 問題提起 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | |
本当は恐ろしい学童保育

学童保育」とは日本共産党の用語らしいです。

(中略)

学童の指導員にパヨクが入り込んできていて、学童に通う児童を「戦士」に仕立てるような指導をしていたそうです。

 

JUGEMテーマ:読書

 

千葉麗子
青林堂
¥ 1,296
(2016-12-10)
コメント:学童で洗脳教育が行われているなんて親は想像だにしないだろうな。
Amazonランキング: 1085位

| 問題提起 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
そうだ日本人しよう!

大半がコリアン

 

2012年6月15日付『朝鮮日報』の報道によると、海外で売春する韓国人女性の数は、日本に約5万人、オーストラリアに約2500人、グアムに約250人、全世界に10万人余りに達するという。また多くの韓国人売春婦が日本人女性のフリをして売春しているといわれる。

 

JUGEMテーマ:読書

 

はすみとしこ
青林堂
¥ 972
(2015-12-19)
コメント:在日韓国人が外国で自分のことをJapaneseと言っているシーンを何回か見た。犯罪で捕まった時にではなく、普通に自己紹介をしている時。日本のことが大っ嫌いなのに不思議な事だ。売春婦に関しては言語道断。どんどん摘発してくれ。
Amazonランキング: 9878位

| 問題提起 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | |
日本に文句を言いたい人たちって

実写「銀魂」の新年挨拶動画が物議、旭日旗のように見える背景に反発?

 

まずはだな、朝日新聞の社旗に言ってくれよなw

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

| 問題提起 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | |
嫌がる蓮舫

糸魚川大火の被災視察を「こんな日程」と嫌がる蓮舫

 

軽口、冗談のつもりだったのかな。

 

糸魚川だって何の役にも立たない国籍が怪しい議員に来てほしくないだろwww

邪魔だから来るな!って言ってやったらどうだろう。案外喜ぶかもよ。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

| 問題提起 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | |
改憲論者は憲法を遵守しない?

この政治家が属している政党は、党是として「改憲」を揚げていたからです。

(中略)

 国の最高法規を「尊重し擁護する」気がないと揚言している人間がどうして自分は国を代表する権限を付託されていると信じ込めるのでしょうか。

 

JUGEMテーマ:読書

 

内田 樹
新潮社
¥ 799
(2009-11)
コメント:内田先生のこういう論の立て方が大嫌いだ。改憲論者がなぜ憲法を尊重し擁護する気がないことになるのか。96条にのっとって改正すればなんの問題もない。微妙なズレを拡大させていくのが上手いっちゃ上手いね。
Amazonランキング: 16901位

| 問題提起 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | |
犠牲者の数だけなら東京大空襲も

特攻隊に関する動画などは、日本の若い兵士が、愛する家族と国家のために、希望の涙に濡れながら戦ったのを知り、「沖縄ばかりが辛かった」と思わされていたことを今さらながら恥ずかしくなりました。

 

JUGEMテーマ:読書

 

河添 恵子,葛城 奈海,赤尾 由美,兼次 映利加
ビジネス社
¥ 1,188
(2014-12-10)
コメント:「沖縄だけではなかった」と気づく沖縄県民は、残念ながら少数派なんだろうな。

| 問題提起 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | |
住所不定、韓国籍の無職チョンスンホ容疑者(35)を逮捕

韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す…100体近くの被害届とも関連調査へ

 

素朴に不思議なのだが、こういう容疑者はどうやって日本で生きてこれたのだろうか。

 

いまだけ住所不定無職で、直前まではきちんと生活できてたの???

 

| 問題提起 | 07:09 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/63PAGES | >>